先輩の声
働きがいも生きがいも
社員が働きがいや幸福感を
実感できる職場
働きやすい職場を目指す中、子育てと仕事の両立をしている社員も多くいます。
私は小学校と保育園に通う2人の子どもがいます。急な発熱や学校行事等で休暇を取得する事も多いですが、業務の見える化等で同僚や上司と連携し「お互い様」の気持ちでフォローし合うあたたかい職場環境です。また、当社では有給休暇取得を推奨するための制度や、時短勤務・子の看護休暇等、子育てと仕事の両立を支援する様々な制度もあり、男性の育休取得も推進しています。
そして、会社からの様々な支援の活用により子育てをしながら知識習得が可能で、育休取得後もキャリアアップを目指せます。
お客さまへ最適なご提案ができるよう志を高く持ち、一緒に働きましょう!

オフィサー小林 世奈
2010年入社 経理部
- 趣味
- 写真
- 一言
- 仕事もプライベートも充実させ、お客さまにとっても、地域にとっても、会社にとっても、よい仕事を一緒にしましょう!
1日のスケジュール

-
8:30朝礼・スケジュール確認等
スケジュールや提出物の確認を共有し、経営理念や目指す姿を唱和し意識を高めます。
-
10:00口座開設審査
営業店より回付された書類の精査・登録・確認を行います。ミスの無いよう、確認が重要です。
-
14:00お客さま情報の管理
お客さま情報等の登録の確認や、相続、税金申告等に使用する各種証明書の発行等を行います。
-
16:00ミーティング
業務の方向性統一のためのミーティングや、環境の変化に対応できる様々な知識向上のために研修等を行います。